カフェサウサリート

【1月19日】
新松戸にある喫茶店「カフェサウサリート」に行って来ました。
私が注文したのは、確か「海老ドリア」だったはず…。
なぜ、だったはず。なのか。
それは、食べてから2ヶ月程経とうとしているから…汗
えー。その海老ドリア。
熱々ハフハフ。美味しい…。
ボリュームもあってお腹がポカポカ満タンになりました。

食を愛する「だいき」の『食探訪ブログ』

食を愛する「だいき」が日々、食べたものをUPします。 ファーストフード、チェーン店から個人店まで様々なお店のお料理をご紹介。 たまに、食事以外のこともUPします。

0コメント

  • 1000 / 1000