ありがとう東船橋校

【1月20日(土)】
この日は、とあるライブ終わりに母と「ありがとう東船橋校」へ。
もつ鍋、小袋のお刺身?、ユッケを頂きました。
もつ鍋は安いのに美味かった。
小袋はコリコリしていてハマってしまい、お代わりまでしてしまいました(⌒-⌒; )
やっぱり内臓系が好きみたい…。
皆さんもご賞味あれ笑笑

食を愛する「だいき」の『食探訪ブログ』

食を愛する「だいき」が日々、食べたものをUPします。 ファーストフード、チェーン店から個人店まで様々なお店のお料理をご紹介。 たまに、食事以外のこともUPします。

0コメント

  • 1000 / 1000